人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生活日記★Part②★


    
by natsumickey0824
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

地元の子らで飲んだよー☆

火曜に久し振りに地元の子らと飲みに行ったょ☆
アメリカ行く前に会っとこかぁーって感じで集まってくれたん★

お店が自転車でちょっと行った所にあるってことで、
あたしはタケシに自転車借りて行ってたんだけど、
あたしらが移動してる時、雨と風がすーっごぃキツくて。。。
もぉ片手運転が本間に怖かったx
傘が折れるんぢゃなぃ?ってゆぅ位風きつかったし。。。

今日集まったの大村クン、おっかぁ、タケシなんだけど、
おっかぁは去年の6月以来!
そんなに会ってなかったんだねー。
タケシは前の学園祭で会った以来★

ってかさ、あたしつい最近までタケシの番号知らなかったんね。
高校の時は毎日ってゆー位ずっと遊んでたのに、
連絡が途絶えて、ついこの間急に電話あって
本気で誰かわからんかった。
だって名前言わんし、”なんでわからんねん?!”って怒りだすし、
本当にオレオレ詐欺かなんかやと思った。
でも今回久し振りに喋れてよかったょー★

おっかぁは髪が伸びてたけど相変わらず☆

飲んでる途中ちょっとしたハプニングあったけど、
いつも色んな意見を言ってくれることには感謝してるょ。さんきゅ★

今日の写真★
地元の子らで飲んだよー☆_f0036988_2322829.jpg

唐辛子キムチみたいなんを頼んだんだけど、
これがすーーーっごぃ辛くて、中の種とか取ってたん。
それで取った後に目をこすって、本気で痛がってる大村さん。。。

帰り靴を枕にして寝だしたり、めーっちゃ寒いのに上半身裸でマフラーだけなったり
酔いすぎだょーーーーー!!

by natsumickey0824 | 2006-02-08 02:12
<< とりあえずSan Diego着... 写真♪♪ >>